summer sonic2015

夏の終わり

By 37

こんにちは〜。お盆期間中もたくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。最近やっと暑さも落ち着いてきましたね〜。

みなさん、夏は楽しめましたか?

私事ではありますが、今年、夏フェスに参加してきましたーー!summer sonic2015!

各国のアーティストの音楽を浴び、あまり飲めないお酒も飲み、これぞ夏。というような一時を過ごせました、、、。次の日の筋肉痛、そりゃまあ大変でした。

もし私もサマソニ行きましたヨー!って方、おられましたら、お声かけください。お話しましょう♪

summer sonic2015
summer sonic2015

さてさてキトテノワでは、あと少しの期間、夏のカキ氷メニュー用意していますよ〜。私まだ食べてないー!って方、お急ぎください。

カキ氷が終了すると、次は大人気のパフェメニューを再開していきます!

季節のモノを、地元のモノで、彩りも楽しめるお食事andカフェを皆様へお届けします。

今日もココロを込めておもてなしします。皆様のお越しをお待ちしております〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA