本道佳子さんのお料理

料理家 本道佳子さんのお食事会に向けて

by ayaco

先週は大好きな料理家本道佳子さんのお料理が食べれる船戸クリニックへ!!

《船戸クリニックは、養老にあるがん治療、統合医療、漢方診療、看護から介護まで利用者様の人生をサポートするクリニックです。大変ユニークな院長先生と治療法で有名なクリニックです。》

本道佳子さんは、クリニックのレストランで月に何度かランチを担当されています。

今回はキトテノワの料理人ムラムラさんと一緒に🎶

船戸クリニック
船戸クリニック

12月に開催する本道さんの食事会の打ち合わせも兼ねて行って来ました!!

本道さんのお料理を食べてみるとやっぱり何が違う…

食べた時の感覚、口に入れてからの味の変化やこれは何を使ってるんだろう??と頭の中に質問がいっぱいに(笑)

料理家本道佳子さんと
料理家本道佳子さんと

一見シンプルに見えて奥が深くって美味しいーーが心にしみる料理。

本道さんのお人柄が、お料理ひとつひとつに醸し出されていて…お料理もだけど、食べると本道さん自身の事も大好きになります(*^^*)笑

本道佳子さんのお料理
本道佳子さんのお料理

そんな本道さん12月に来てくれますよーー!

楽しみにしていてくださいね〜(๑・̑◡・̑๑)❤️

また詳細は、ぼちぼちアップしていきますね〜。

本道佳子さんについては、こちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA