NAOさん(HOLY SMOK☆Y)

癒しのライブ〜🎶

by nana

こんにちは!!

先日、キトテノワで「音の響き♪身体の癒しライブ」が開催されました👏

ゲストは癒しの音を発信する治療家でもあるNAOさん(HOLY SMOK☆Y)

NAOさん(HOLY SMOK☆Y)
NAOさん(HOLY SMOK☆Y)

癒しのドリンク(タルトチェリージュース)を飲みながら素敵なライブを楽しみました♪♪♪

アフリカやバリ島の民族楽器やオリジナル楽器など見た事のない楽器がたくさん!!
NAOさん(HOLY SMOK☆Y)NAOさん(HOLY SMOK☆Y)NAOさん(HOLY SMOK☆Y)

1つ1つの音色がすごく綺麗で心も身体もすーっと癒されました〜!!

皆さまもぜひNAOさんが奏でる音色に癒されてみてください♪

スタッフとの1枚
スタッフとの1枚

そしてそして!!

6月25日(土)からかき氷が始まりました👏

ice_kuromitsu

もう夏ですね〜〜

かき氷を食べて涼しくなっていただければ嬉しいです!!

ぜひ、お召し上がりくださいませ♪♪

これからもキトテノワではたくさんのイベントを用意して皆さまのお越しを心からお待ちいたしております(*´꒳`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA