2017味噌の会2

キトテノワ ✕ なばたけ農場 恒例味噌作りの会 2017

By ayaco

キトテノワ恒例!なばたけ農場のエリナさんに来てもらって味噌の会開催!合言葉は「美味しくなーれ❤️」

2017味噌の会4
2017味噌の会4

お味噌ラブなメンバーでの開催は6キロコースと8キロコースと、かなりガッツリと作ります。

2017味噌の会5
2017味噌の会5

毎年参加のベテランさんと今年初めましての新人さん、みーんな楽しく仕込めてとても良い時間でした✨✨✨

2017味噌の会3
2017味噌の会3

発酵好きでもあるメンバーにお出しした今年のドリンクは自家製玄米甘酒ドリンク。生姜と敦賀産無農薬レモンを添えて…

2017味噌の会6
2017味噌の会6

毎年1日だけの開催なので、募集かける前に満員になっちゃう人気の味噌の会!

来年はあたしも作りたーいという方はまた早いうちに声かけてくださいねーー╰(*´︶`*)╯♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA