choco_1

しあわせごはん🎶

by choco

今年の夏も暑かったですね!

日々時間に追われて過ごしていると、ゆっくり食事を作ることもできなくて簡単に済ませてしまうこともあると思います。

いつも元気に過ごすためには毎日の食事が大事です。

体調を崩すとこころも元気がなくなってしまいます💦

choco_4
choco_4


秋・冬は特に日照時間が短くなって気持ちが沈んでしまう方も多い季節…

そんなときこそ心を込めて食事を作って家族や友達と一緒にいただき、楽しくお喋りしながら過ごす時間がとても大切だと思います。

chocho_2
chocho_2

敦賀は自然がたくさんあって住み心地の良いところです。

皆さん穏やかであたたかくて…たくさんの笑顔に出会える街。

農家さんも多く、毎日がとても大変な労力です💦

choco_1
choco_1

元気なからだを支えてくれる食べ物を作ってくださる農家さんに感謝して、心を込めて手作りするごはんをいただくと笑顔になります。

おいしいごはんを食べながらほっこり和むひとときをキトテノワで過ごしていただけると嬉しいです♪♪

これからの厳しい季節も笑顔いっぱい心もからだも元気な毎日を過ごせますように🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA