7月のランチ

夏本番も野菜たっぷり〜♪

By ayaco


おはようございます(^o^)/

キトテノワは今日連休明けにお休みを頂いています。また明日から気分も新たに営業いたしますので、是非お越しくださいねーー(^o^)/


FullSizeRender-3
人参の冷たいポタージュ

7月の野菜たっぷりランチはこんな感じ ↓
FullSizeRender-1野菜たっぷりランチ 「なすのれんこんはさみフライ バジル風味」

FullSizeRender-2

野菜たっぷりランチ 「車麩のトマト照り焼き」

  • 副菜:
          • にんじんスープ
          • ベジバンバンジー
          • 春雨豆苗の塩麹中華和え
          • フルーツトマトとアボカドのカプレーゼ風 ベジチーズ添え
          • 夏野菜の香味南蛮 ベジチーズ添え
          • パリパリキャベツのガーリックオイルサラダ
          • クリスファームの有機玄米ご飯 または 雑穀ご飯
          • お味噌汁
          • 自家製ぬか漬け
          • きっちょんどんのお豆腐
          • ドリンク付き

    ランチ後のデザートには、三方の無農薬の梅のコンポートとゼリーのスイーツもご用意しています。

    IMG_4661

    金色梅ゼリー、おいしいですよー!

    7月のランチ

    かわいいお二人が、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしていました♪

「夏本番も野菜たっぷり〜♪」への1件のフィードバック

  1. おいしそう!
    「お越しくださいねー」と言われると行きたくなります。
    いつか行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA