ファルベさんのキトテノワブレンド珈琲豆

山コーヒー

by maru

 

秋もだんだん深まってきて温かいものが美味しい季節になりましたね。

登山道
登山道

 

先日、スタッフで登山に行ってきました。

それぞれに食べたいものをリュックに入れ、頂上に着いたらお弁当&コーヒータイム!

山頂でのお弁当
山頂でのお弁当

 

キトテノワでも使っている鯖江のファルべさんのコーヒー豆をミルで挽き、沸かしたお湯でコーヒーを淹れます。

山頂で珈琲
山頂で珈琲

山頂で飲むコーヒーは、体を温めてくれてとてもおいしく、みんなで楽しく飲みました。

キトテノワのお店でも、スタッフがおいしいコーヒーを淹れてお待ちしてます。お庭の木々も秋らしく色づいてきています。

秋のひとときを過ごしにぜひいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA